ウルトラマン・ザ・スロット

じぇにーさん

ゲージ確定?

じぇにーさん

青7で左上ゲージに光がたまっていきましが、マックス時は、ゲージから画面全体に光を放ちますが、、、(ウルトラモ確定)マックスに到達しない(星4つとか)のに、ゲージから画面全体に光を放つことありますか?画面全体に光を放ったのですが、ナビなしでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
じぇにーさん
[No.6]じぇにーさん

やはり、放ちませんよね…
昨日に、画面いっぱいに放ったので、確定と思いきや、金文字なし、ナビなし、で120回転後に7とってナビあり7連チャンでした!おかしいです、山佐訴えるぐらいの気でいます、しかもナビが終始とれなくて、終日でB27R18まさに良い台なのに、最高保持時で3000枚でした。
ラオゥーさんありがとうございました。

ラッオーウーさん
[No.5]ラッオーウーさん

ゲージ4ではゲージから画面いっぱいに光を放つ事はないはずです!

じぇにーさん
[No.4]じぇにーさん

なんどもすいませんが、ゲージ4でも、ゲージから画面いっぱいに光を放つんですか?

ラッオーウーさん
[No.3]ラッオーウーさん

ゲージ4でも光ます、4の状態でMAXの光を放つ事はないと思います、ただゲージ4とMAXは光の放ち方が似ていてMAXのほうが4よりも激しく光を放ちます、

じぇにーさん
[No.2]じぇにーさん

ゲージの見間違えはありえる?として、ゲージから画面全体に大きいな光は見間違えしません。ゲージ4になった時でもこの光はでますか?

ラッオーウーさん
[No.1]ラッオーウーさん

考えられるのはゲージ4つの見間違えか通常時変則打ちをしてしまってMAXでもナビ無しかどちらかだと思われます

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報