ウルトラマン・ザ・スロット

ヤやさん

最近

ヤやさん

まったく勝てません1000枚くらいはすぐでるけど ・・・今月20K負けです ウルトラマン嫌いになりそうです 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あきーむさん
[No.7]あきーむさん

本当ウルトラマンは危ないですね
引きしだいでは低設定でもきまっちゃいますからねでもそのまま続けると…怖い
やっぱり設定看破と店選びは大切です

ひのさん
[No.6]ひのさん

200Kはしかぶりましたね…。
自分のとこは平日はあまりですが、休日は常に満席ですね。
設定もそれなりに入ってますし、稼働率自体はかなり高いです。

モロりんさん
[No.5]モロりんさん

そうですか~
私のとこは撤去されたり、天井狙いの人が打つだけだったりと、かなり寒い状況なもんで…

ヤやさん
[No.4]ヤやさん

行ってるホールはまだ8千枚くらいは出るだい 10台中に1台くらいあります

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

お邪魔します
ウルトラマンはまだ稼働ついてますか

ヤやさん
[No.2]ヤやさん

200Kの間違いでした・・・ 

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報