ウルトラマン・ザ・スロット

白影さん

おかしい?

白影さん

青7ビックで2回ナビ当てたのにARTになりませんでした、こんなことがあるのでしょうか?また、前の日には、ビック中左上が光っているのに2回で終わりました、有り得ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
のぶやんさん
[No.2]のぶやんさん

左上が光ってるのは科特隊のマークのことですか?点が光ってただけですか?それとも激しく全光りしましたか?全光りしても低確でひいたボーナスならストックは2つの可能性は充分あります。二回で終わりというのはウルトラモードが二回で終わったということですよね?

よぅいちさん
[No.1]よぅいちさん

2回でゲージMAXですか?それとも、押し順ゲームが2回しか出ないで、2回とも成功って事???
後者なら自分的にはストック確定ですが…。違うのかな 左上が光るって何処ですか?教えて下さい

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報