ウルトラマン・ザ・スロット

ひぃろくんさん

なんで?

ひぃろくんさん

180Gに赤7で逆押しそろわずだったけどナビ1回なんとなくラッキーだとしてその後
144Gで青7ゲージ3つでウルトラモード突入してモード中に44Gに赤7引いてゼットンゲーシ成功で最低でも上乗せ+3だと思ったら2回目で終了…
なぜ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひぃろくんさん
[No.4]ひぃろくんさん

とにいさんの言うとおり認識の間違いから期待してましたぁ

とにいさん
[No.3]とにいさん

モード中ビッグで+2回の意味が分からん。
モード中のミッション中にボーナスなら分かるが。
テンプレの場合だと最低2回ではなく、ほぼ2回だね。
期待しすぎ。

ひぃろくんさん
[No.2]ひぃろくんさん

モロりんさん返信ありがとうございます7は揃ってないですがウルトラモード中ビックで+2回ゲージMAXで+1回だと思ってたので

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

最低でもって言うのはなんで
ビッグ中7はそろってないんですよね
フツーにありえると思います

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報