ウルトラマン・ザ・スロット

ウルトラてんさん

ストックを残したまま

ウルトラてんさん

閉店になったんですけど明日に持ち越されますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
やっつぼんさん
[No.16]やっつぼんさん

俺もさっき、ビック引きまくりで、ストック残したまま閉店
無駄な引きを消費してきたよ
何より、赤七でゾフィー倒したのに
据え置きを願うな

ウルトラてんさん
[No.13]ウルトラてんさん

今日打ちにいったんですが、ストックが絶対残っているはずなのに???が多々ありました
店側に何かやられてるのでしょうか設定悪くなかったけどやめました

モロりんさん
[No.11]モロりんさん

ウルトラさん、頑張ってください!

ウルトラてんさん
[No.10]ウルトラてんさん

ありがとうございます据え置きやったら可能性があるんですね期待せずにいきます

アカギ@さん
[No.9]アカギ@さん

設定変更後はナビストック消滅、低確スタートです

とにいさん
[No.8]とにいさん

普通に考えて、そんな美味い話はないだろうし
打ち手が液晶でデータの確認が可能な機種は、大体が店側が裏コマンドで台の状態を事細かに確認できるのだよ。(G数、高低確、ストック数など)
稀に意図的に残す事もあるかも知れないが
このご時世じゃあ まず無いね。
考えが甘い。

ジョニー☆さん
[No.7]ジョニー☆さん

ウルトラてんさん
まぁストック残しは間違いなく消されてしまうでしょうね
据え置きなら残りますけど、だいたぃがラムクリされて朝一は扉しまって???ってナビがでますよ~

ウルトラてんさん
[No.5]ウルトラてんさん

ちょっと調べてみましたけどあんまはっきりしていないみたいですねとにいさん他のとこでも反発気味ですね

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報