ウルトラマン・ザ・スロット

マサ(¥_¥)さん

低設定のスイカ無駄引き(>_<)

マサ(¥_¥)さん

こないだ朝一から900ゲーム以内で、スイカを24回連続スカリました!記録的です!!心の涙がでました(:_;)何がきても当たる気がしませんでした。
オマケに二千ゲームくらいまで子役全てが、六以上の値を示してたので、追ったら追うごとに子役確率悪くなること!
おかげで、四号機並の負けを味わいました。
愚痴ってすいません!長文すいません!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マサ(¥_¥)さん
[No.5]マサ(¥_¥)さん

ガロガロガロガロさん、ダツダメさん、はじめまして!
確かに波荒い機種ですね。さっきまで右肩上がりのグラフが一気に下がる、そんな機種ですもん(>_<)
でも、逆の場合もあるし、自分もついつい追ってしまいます(-.-;)

ダツダメさん
[No.4]ダツダメさん

はじめまして。こないだ下手こきました。一昨日、朝一から5000Gぐらい回して、はまっても500GでそこそこART入り、BIG18BAR8で2500枚ほど出て、そこから酷かった。BIG2回で、2000Gはまりました。ART5の後、1168GでBIGでART単発、その後1040Gで天井ART2発でBIG。ART2発で終了。

マジ、波激荒いすっ。気持ち悪くてもう打ちたくない。

マサ(¥_¥)さん
[No.2]マサ(¥_¥)さん

かとまるさん、はじめましてo(^-^)o
本当に波荒いですよね。高設定でも展開次第で勝敗変わりますからね。
最近子役数えるの意味あんのかな?って思うときありますf^_^;
だって低設定でも連チャンすればなんとかなるし、でも数えちゃいますけどね(^^ゞ
お互いがんばりましょう!

かとまるさん
[No.1]かとまるさん

はじめまして!
それは辛いですねぇ…コイン持ちが悪いだけに投資かさみますもん

僕はこの機種は子役の確率よりもやはりウルトラモードの連チャン数と、バケの勝率で波を読もうとして立ち回りますが…
うまくいく時いかない時あるんでつくづく荒波機種だと思わされますよ

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報