ウルトラマン・ザ・スロット

ノリダァさん

ART中の演出無しスイカ

ノリダァさん

は確定ではありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
う~いちさん
[No.41]う~いちさん

はじめましてm(__)m演出無しのスイカなんてあるんですか?それってCZ中だけでは?UM中演出無しと勘違いしそうなのは遅れの他にミニビートル通過と流星群とピグモン(とくに宇宙ステージの奥から遅れて出てくる)を高速消化して飛ばしてしまったのでは?
自身演出無しっぽいのをありますがコイン箱に詰めながら消化していたので遅れだと思ったんですが(~_~)

マサ(¥_¥)さん
[No.40]マサ(¥_¥)さん

みなさん!オザマス(^O^)/
時間は昨日通常時に遅れスイカ二回連続ハズレ引きました(>_<)
ちょい期待してたけど、昼でレッドキングにあっさり負けましたf^_^;

ノリダァさん
[No.39]ノリダァさん

オマリオンさん、まささん、お久しぶりっす。新しい方初めまして!

今日、前話題になってたスイカの「遅れ」が初?見しました( '∇^*)^☆初じゃないかもしれんけど。

なかちんさん
[No.38]なかちんさん

自分は確定だと思ってましたが違うんですかね?
演出でも分かりにくいのもありますし。

とにいさん
[No.37]とにいさん

>>31
演出があっても10枚払い出し確定だ。

とゆうか
キミ達リール上での演出を忘れてないかね。

オマリオンさん
[No.36]オマリオンさん

通常中のスイカ演出なしは2回きましたよ!!!! 遅れはけっこうきたけど全部スイカです!!!!    1回外しました(泣)

マサ(¥_¥)さん
[No.35]マサ(¥_¥)さん

皆さん、こんばんは(゜▽゜)/
ART中の演出なしスイカのボーナス期待度なん%なんでしょね?
自分は通常時は演出なしスイカは一度も見た事ないです。遅れで子役揃わずボーナスはありますがf^_^;
是非とも、通常時の演出なしスイカ見たいですわ!

オマリオンさん
[No.34]オマリオンさん

通常中は外した事ないっす!!!                  遅れスイカはこの前初めて外した…                演出なしと遅れスイカの間違えも少しあるかもしれないっすね!              あとこの前初めて黒ナビでスイカきました!!!

マサ(¥_¥)さん
[No.32]マサ(¥_¥)さん

とにいさん、ども(^O^)
演出なしスイカは確定本当ですか?
どうも自分は、何回もハズレ引いてる気がするんですが(:_;)

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報