ウルトラマン・ザ・スロット

レイモンさん

ウルトラマンのナビストック

レイモンさん

はじめまして
ボーナス揃えた時の第3停止リリース時にナビストックの数きまりますよね。
あれって、ミニゲームハズレてもストックされてるんでしょうか?
どなたか知っている方いません?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
†レビン†さん
[No.3]†レビン†さん

それはお疲れ様でした(^_^;)
赤7BIG2回ならハッキリとは言えませんが奇数設定の可能性が高いんでしょうね?
俺も先日、ウルトラマンでART28回も出して(ボーナス回数は忘れましたが^_^; )コインは2400位はあったと思いますが全部呑まれました(T^T) (笑)
ハマリだして天井到達残り4、50回前にバケ当たりは効きましたねぇ…当然、ゼットンに負けてナビも無かったし…(笑)
まぁお互いめげずに頑張りましょう(o^-')b

レイモンさん
[No.2]レイモンさん

レビンさんありがとうございます。m(__)m
やっぱり内部で決まってるんですネ~
今日ウルトラマン触ってきました。
2Kで赤7ゲットし、RT15+赤7が1回バケ2回しかし全部のまれヤメ。
やっぱり、なみ荒いですね

†レビン†さん
[No.1]†レビン†さん

初めまして(^-^)
確か?
ボーナス絵柄を揃えた時は揃えた時のナビストック個数にミニゲームのボーナス絵柄揃いやゲージの個数によりナビが上乗せされるのでミニゲームのハズレによるナビ獲得抽選は基本的にありません。
但し!赤、青7BIG時のボーナスゲーム中にミニゲームが一度も発生しない場合や青7BIG時のボーナスゲーム中ミニゲームで2択ベルが1度も出現しないで更に6択ベルでも1度も正解しない場合はボーナスゲーム終了時に赤7なら1回逆押しミニゲーム成功扱い、青7ならウルトラゲージMAX扱いになりますよ(^o^)

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報