ウルトラマン・ザ・スロット

ω未来ωさん

教えてください?

ω未来ωさん

青7のボーナス中にバルタン星人、レッドキングを倒してケージがMAXになったんですが押し順ナビが出ずパンクさせてしまいました。
ストックが0個だったのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
マサ(¥_¥)さん
[No.28]マサ(¥_¥)さん

ω未来ωさん、お疲れ様です!
本日は、朝一3Kで青七で打ち止め、高設定確定台1500枚流し、これはシングルもスイカもベルもなぜか設定マイナス?くらい?なので、もうひとつの打ち止め台400ゲームくらいに着席でこれまたそこから1800くらいまで天井継続で、天井連チャン合わせ62連チャンで5000枚くらい流し、合わせ6350枚で終了です。p(^^)q
これも子役が設定マイナス?くらい。
最後にパチンコキンニクマン17Kも使い、収支は83Kでした。
長文すまそ(>_<)

ω未来ωさん
[No.27]ω未来ωさん

朝から初めて出続けて非常に疲れましたよ(´д`)ワラ

明日ガンバってくださぃ(^^)
結果教えてくださぃね-(・∀・)

マサ(¥_¥)さん
[No.26]マサ(¥_¥)さん

おちかれです(^O^)
マヂうらやましすぎます!自分は、46K使い2500枚交換し、タイミング悪く高設定空いたが座れず、いい台なかったのでパチンコのキンニクマンを2Kで三箱になり、ツッコんだとこで終了です(:_;)
ミッション中のボーナスはすべて成功扱いで、ART中なので最低でもストック二個貯まりますよ。
明日は七の付く日なので、がんばりますo(^-^)o

ω未来ωさん
[No.25]ω未来ωさん

こんばんは(^ω^)
今日は大きく勝てました(∀)
投資4KでRB→ナビなし追加投資2Kで青7→ナビなし
その後49G赤7から5時まで出っぱなしで8000枚出ました(´∀`)
5やったと思います☆彡

今日打ってて気になったんですけどミッション中にボーナスを引くと必ずミッション成功になるんですかね(?_?)

マサ(¥_¥)さん
[No.24]マサ(¥_¥)さん

それは激アツイベですね!確かにそれならウルトラのほうがツモ率高そうです。
明日の結果報告楽しみにしてますね(^_-)-☆

ω未来ωさん
[No.23]ω未来ωさん

それは狙いたくなりますね-(´∀`)
各機種最低1台最高設定あるイベなんで悩んでます(-.-;)
ウルトラマンの方がツモれる可能性高いんでウルトラマン行ってきます(^^)
ガンバりましょ^^

マサ(¥_¥)さん
[No.22]マサ(¥_¥)さん

自分は高設定確定台で天井から一撃四千枚あるんで、天井の強力さは体感してるんで狙える場合はいっちゃいます!でも、ω未来ωさんの考えも合ってると思います。自分も天井目前のバケも体験してますし(:_;)
リンかけか、ウルトラかぁー、どちらに高設定入ってるかによると思いますよ。明日もお互いがんばりましょう!

ω未来ωさん
[No.21]ω未来ωさん

僕は天井狙いでいぃ思いしたコトなぃんで基本的に天井狙いません(´∀`)
天井目前で必ずバー引くんで...orz

明日リンかけ行くつもりでしたけどウルトラマンも打ちたくなってきました(д)
どぅしよm(..)m

マサ(¥_¥)さん
[No.20]マサ(¥_¥)さん

ω未来ωさん
確かにその通りです!ダダのくせにゲージ三つ貯まったりして、さっきのゼットン意味ないぢゃん!的な事もあったり、良い意味でも悪い意味でも期待を裏切る機種ですね。
ちなみに今日は天井目前のボーナス二回引いて凹み気味です(>_<)
なぜか天井前に一万円両替して戻って再開すると、ボーナス引いてしまう

ω未来ωさん
[No.19]ω未来ωさん

ART中のRBはおいしいんですね(^∀^)
ありがとうございます。

ゼットン2択ハズすのはヘコみますよね-ワラ
その後謎にダダ6択で当たったりするとさらにヘコみます(>_<)ワラ

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報