ウルトラマン・ザ・スロット

つうるさん

プレミアか激熱か

つうるさん

レバオンでジュワッ 
の後ボタン停止ごとにジュワッ 
バトルで勝利 
それと第三停止のみジュワッ
バトルで勝利 
はずした人いたら教えてください。 
どっちもバトルに発展したからただの激熱ですかね?演出なしダブルベルのキュキュキュキュキュキュキュイーンを第三停止でためまくりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
オマリオンさん
[No.2]オマリオンさん

両方ともけっこう外しますよ~ 期待度50%ないと思う…                  第三停止でリプレイでジュワッはまだ外してない!     スイカは何も演出なしのがいいなぁ~              第三停止でジュワッいうなぁ って祈りますね          レバー音が遅れは確定なのかな?外した事ないけど

とにいさん
[No.1]とにいさん

普通に外すってーの。
それとタメまくったからどうだってんだか。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報