ウルトラマン・ザ・スロット

LECIELさん

小役

LECIELさん

小役をカウントする場合はボーナス確定の画面の時以外はすべてカウントするんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
モロりんさん
[No.19]モロりんさん

ごるごさん…
今更…わざわざ掘り返さなくてもいいんではないかい
叩かれるだけでは…

ごるご13さん
[No.18]ごるご13さん

僕はひのさんに同感。
コミュニケーションの取り方なんて千差万別、いちいちそこにヤジ入れることのほうが何様なんだと思う。人それぞれでいんじゃないのかなー、みんなでひのさんに反論してますが、同調してる人もいるということを理解してほしい。

†レビン†さん
[No.16]†レビン†さん

金銭が絡もうが絡まないだろうが今回の件は関係ないと思います。
人と人が初めて接する時、最初から威圧的だと不愉快になるのが普通でしょ!?接する回数が多くなり親しい間になれば別かも知れないけど!?
確かに「うぜーな」を書いてしまった方にも問題が無いわけではないけど、後半の文面の「見てて腹が立つ」は間違いではないと思います。
今後もその様な事続く様であれば質問もする人だって質問し難いし、スレだって立てにくくなると思うけどなあ…。

ルナオオさん
[No.15]ルナオオさん

まず最初にスレ主さん
横やりすみません。

自分が出ると更に話がこじれそうですが(笑)

何度かとにぃさんと絡みましたが確かに接しにくい方です。
しかしながら的は得てるんですが…

でも文章はガキンチョなんですよね。

わざとイヤな言い方して悪いヤツ演じてる気がするんですけど。

つーZさん
[No.14]つーZさん

横レス失礼。 
とにぃっていうのは大人じゃないっていうことです! 
質問に答えるにも答え方があると思います。確かに意味不明の質問やちょっと調べればわかる事を聞いてくる人がいます。その時は別に答えなくても良いと思うし、答えるのならば言い方を考えるべきです。顔が見えない掲示板こそ言葉は大事です。 
っていか削除されずに載るのはおかしいと思います。管理者はどのように考えてるのだろう?

ひのさん
[No.13]ひのさん

とにぃさんはお金を貰って答えてる訳じゃなく、無償で答えてるのですよ。
上司と部下と言ったら言い過ぎかも知れないですが、「これどうするんですか?」と聞いた時に、丁寧に教えてくれる人も居れば、高圧的な人も居ても可笑しくないですよ。
知識があって答えて居るのですよ。
答えもせずただ見ているだけなのに答えた人に対して「うぜぇーな」と言う方が非常識だと思いますが。

長文で申し訳ないです。
そして失礼な発言があったら申し訳ないです。
まぁ僕は楽しく出来ればいいなぁと思っております。

†レビン†さん
[No.12]†レビン†さん

そうだろうか?

例えば、支庁や税務署など自分が解らないことがあった場合、担当の職員の人が「そんな事も解らないのか?」の様な偉そうな態度の場合、一般人は普通にしていれるだろうか?

社会人なら尚更、考慮して接するべきではないだろうか?
たとえそれが文章の中であったとしても俺は必要だと思うけど…。

ひのさん
[No.11]ひのさん

別にいいんじゃないでしょうか。
悪い言い方をしますが、
質問する側はあくまで教えを乞う立場ですし、答える側は教える立場ですよね。それを考えたら偉そうにしてても可笑しくないと思うのですよ。
あと「とにぃさん」はちゃんと質問に答えてますし、間違った事を言っている訳じゃなく、簡潔に言っているだけじゃないですか。
なら捉え方の違いなだけで、悪い事だとは思わないです。
質問しても全く返答が無いよりあった方がいいじゃないですか。

と長文ですいません。
意味不明でしたら尚更すいません。

とにいさん
[No.9]とにいさん

偉そうにしてたら書いたらいかんのか。

うーすけさん
[No.8]うーすけさん

ゆぅきぃーさんに同感です。
いろんなトコで同じようにえらそうにして、だったら書くなよって思います

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報