ウルトラマン・ザ・スロット

☆ここぁ☆さん

天井?

☆ここぁ☆さん

今日朝一状態で打ってました。いきなり天井ART発動のょうにシャッターがしまッて、6択リプレイを当てるカンジだったのですが。。押し順が?になっていたので、はずしました。
これはどぅぃうことでしょうか?

天井でナビがなかったとぃぅことですか?

打たない方がよかったぽぃですが結局打ってしまいました。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ここぁ☆さん
[No.3]☆ここぁ☆さん

ひのさん、とにいさん返信ありがとうございます!

なるほど。。ラムクリアされてて、スイカ、タブルベル獲得しなかったので、ナビ獲得できなかったということですね。。

ご教授ありがとうございました!ろくに調べずにすみません。。

書き込んだ状態に初めて遭遇して、テンパって書き込みしてしまいましたので、今後気をつけます!

とにいさん
[No.2]とにいさん

ラムクリアでナビを獲得っつうか
ナビを獲得するって言ったらスイカかダブルベル引いて高確上がるしかない。
過去ログ掘り返せば丸分かりだろうに努力はしないのかね。

ひのさん
[No.1]ひのさん

天井は次回ボーナスまで続くARTですよ。なので、?がでる筈は無いです。
確かラムクリをすると朝一CZ開始だった気がしますので、それのナビを獲得してなかったと言う事じゃないでしょうか。
うろ覚えなので断定は出来ませんが(--;)

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報