ウルトラマン・ザ・スロット

シェフひできさん

自力6択は順押しで!

シェフひできさん

チャンスゾーンリプレイは順押しで正確率かなり上がりますよー。
みんなさんはどうです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
ルナオオさん
[No.25]ルナオオさん

皆さんどーもデス。

ここ何回か連続で順押しハズしてます…

昨日夕方から打ちに行ったのですが2台空いてました。
1台は約2500周でビッグ2回、レグ1回の400回転ぐらいでやめ。
スルーしてもう1台の方へ。
5千円位使ったらどっかの兄ちゃんがコイン持ってきてそのもう1台の台に座り
速攻ビッグ。ビッグ中7揃い。そのままボーナスとART連チャン!

こっちも意気込んでレバー叩くも撃沈…

2時間位して帰る時その兄ちゃんの台見に行ったら
ビッグ11回レグ5回になってART25回目で2800枚ぐらいの連チャン中でした…

シェフひできさん
[No.24]シェフひできさん

佐々成さん、とにいさんレスありがとうございます。今の所は私の引きが強いのか偏りはまだ感じます。
バラバラに打つよりはいつも同じに打てばいつか必ず当たりますよね。
私は順押しかなり相性良いみたいなんですよね。
ちなみにビッグは逆押しと決めて打ってます。
これも決めてればたまに偏りあればポイントかなりゲットですよね。
こんな感じでみなさんのプレイスタイルはどうなのか知りたかったし実は本当に各押し順に選択率に差があったら面白いと思ってスレ立ててみました。
何でもいいから楽しく打ちましょうよ(^^)d
長文失礼しました。

とにいさん
[No.23]とにいさん

ベルの話だが
普通に考えて
第一停止左押し順選択率は通常時とBIG中は全く別と考えるのが当たり前。

6択の押し順選択確立に違いがあるとしても
サラ金のJAC程度の微々たるもんだろうね。

佐々成さん
[No.22]佐々成さん

皆さんの熱い談義楽しく拝見いたしました。

私も押し順は6分の1ではなく6択それぞれに確率がある気がします。あくまで気分的にですが…
cz中の?ナビ順押しは検証していないのでわかりませんが、BB中6択ベルは、順押しが選ばれる確率は少ない気がします。
これはあくまで私の意見です。

シェフひできさん
[No.21]シェフひできさん

ルナオオさん
私も166の方に座りますね。
しかしルナオオさんだけでも私の言ってる意味を理解してくれてうれしいです。

ルナオオさん
[No.20]ルナオオさん

確率の話が出てるので皆さんに質問デス。

トータル回転数2500でビッグ10回レグ5回の合成確率166分の1。
の台と
トータル回転数2500でビッグ5回レグ2回の合成確率357分の1。

どちらが打ちやすいですかぁ??

自分は迷いなく166分の1に座ります。

ルナオオさん
[No.19]ルナオオさん

シェフさん

実は6択順押しは密かに前から実行してました
(//▽//)

まぁ自分の場合はあれこれやってハズすのが悔しいからですけど。
割と当たるジャンみたいなカンジです。

シェフひできさん
[No.18]シェフひできさん

ついでにもう一ついいですか?
今回のウルトラマンは左からのボタンを押さないとペナルティなのはみなさんご存知ですよね(^-^ゞ

ここですよ!

メーカーも左からのベル選択率より他(右や中)が高いから機械割が変わるからペナルティを設けてる訳じゃないですか(^-^)

つー事は(^^)d

つまり6択は6分の1じゃないのでは?

なんか面白いと思わないかなぁ?

ロマンですよロマン(^o^)

シェフひできさん
[No.17]シェフひできさん

ルナオオさん失礼しました(((^_^;)
オが一つたりなかった。

バイオまんさんもみなさんも試したら報告お願いしますね(*^^*)

私は必ず順押しだけ報告しますね。

あとウルトラモードでナビベルですがミッション時に左押しからのミッション出せはまだないですが何方かありましたか?
今まで打って中左右か中右左か右中左か右左中を2回とかどちらかとかで左からの選択はまだ見てないのですが。。
やはりベルは左から選択が低いと考えると青ビッグは中もしくは右からの4択が熱いのでは?

みなさん検証待ってます!(^-^)

シェフひできさん
[No.16]シェフひできさん

ルナオさん報告ありがとうございます!
やはり6択は6分の1ではないのでは?
私も今日も4連スック切れ順押し成功
次回失敗して
ビッグ
順押し成功
順押し成功
失敗
ビッグ
4連
順押し成功
失敗
ビッグ
8連
失敗
レギュラー
順押し成功
スックあり
順押し成功
失敗
とまたまた偏りました!

まああくまでも確率と言うなら報告してからにして下さい(^-^)

試したら面白いですよ。


みなさんも引き強いか強くないか解らないけど意外に6分の1じゃないかもしれないですよん(^-^ゞ

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報