ウルトラマン・ザ・スロット

シェフひできさん

自力6択は順押しで!

シェフひできさん

チャンスゾーンリプレイは順押しで正確率かなり上がりますよー。
みんなさんはどうです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
ルナオオさん
[No.36]ルナオオさん

とにぃさん

訊いてない話に反応してレスして頂きありがとデス(笑)

そしてご指摘もありがとうございマス。

とにいさん
[No.35]とにいさん

いや株の話なんて訊いてないって話だろw

ルナオオさん
[No.32]ルナオオさん

浅はかな知識ながら昔から確率論は好きなのでスロットや株投資に取り入れてます。

こんな公の場で確率の収束の話は自信がなくてできませが…

バイオまんさん

いろいろご教授下さいね。

シェフひできさん
[No.30]シェフひできさん

やはりスロットより人間が面白いっすね(^^)d。
いろいろ意見ありがとうございました。
あくまでもギャンブルですもんね!
ウルトラは特に運の要素が強いって事でみなさんの引きが強くなる事願ってます。

バイオまんさん
[No.29]バイオまんさん

確率論とあなたが言うならやめなさい。矛盾してくるよ。屁理屈聞きたくないから。ただ単純にスロットを打つ時の常識を言ってるだけ。

とにいさん
[No.28]とにいさん

まあしかし偏りとクセは有るかも知れないが
ロマンは無いよ。
何がロマンなのか分からないが(笑)

ルナオオさん
[No.27]ルナオオさん

バイオマンさん。

好きに打ってますよ。
オカルトと言われても仕方ないですが…
確率論は上下に収束するとか
そんな簡単な話ではありませんよ。

でも単純な確率を考えながらスロット打つのが楽しいですよね。

バイオまんさん
[No.26]バイオまんさん

だからオカルトはもういいじゃん。押し順で確率が変わるなら、とっくに解析されてるはず。好きに感性で打てばいいんだよ。事実、収束してきたでしょ?以前、必ずしも収束しないって言ってた奴いるけど、多少の上下に収まることを収束というんだよ。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報