ウルトラマン・ザ・スロット

ルナオオさん

ご教授下さい。

ルナオオさん

ART突入してナビストックなしで6択になるじゃないですかぁ。
その6択を自力で当てたら宇宙に行きました。
そのART終了後当然ナビされ次のARTで終了しました。

なんだったんですかねぇ??
ご教授下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ルナオオさん
[No.8]ルナオオさん

お疲れさまデス。

今日もウルトラマン打ってきました。

投資が膨らみ
やっちまったぁ~!状態からなんとかプラスに…

ハマってる時は暇でイライラするし
出始めたらボーナス来いっ!てイライラするし。
ウルトラマンは長続きしそうにありません
Y(>_<、)Y

モロりんさん
[No.7]モロりんさん

バッチリじゃないですか!
かなり気持ちいい勝ち方ですね!うらやましいです!
ほんと続くときはなんでこんなに続いてんのって不思議に思うくらい続きますよね!

またウルトラマンにハマりそうですね!(笑)

ルナオオさん
[No.6]ルナオオさん

本日仕事終わりの20時からの報告させて下さい。

hit&wayでちょっとだけ勝負しようと思いてきと~に座って5周でレグ。
自力で6択当てたらすぐビッグ!
そのままART26連の2000枚ゲット。

座るタイミングとかカキコして身にしみて体験してきました
o(^▽^)o

モロりんさん
[No.5]モロりんさん

すいません(汗)
偉そうに言いながら設定状況悪くてあんまり打ってないんですよね。

今はパチンコをよく打ってます。
とにかくお金なるべく多く持って行ってボーダーを意識して打てばかなり勝負できるんで、今はその戦法です!
パチンコの北斗とか慶次の掲示板にもところどころ現れてますので、もしよかったらお越しください!

ルナオオさん
[No.4]ルナオオさん

お疲れさまデス。

ウルトラマンはなかなかストレスのたまる台ですね。
ホント座るタイミングにつきます。
あの気まぐれなボーナス間隔はど~にかならないですかねぇ。
ランクルさんの実践通りhit&wayがベストかも。

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

お疲れ様です
狙うのはなかなか難しそうですね(笑)

最近は、ボーナス間履歴観ても赤7ばっかり当たってる台ばっかりなんであんまり打てません。
ちょっと打って当たっても、ART入らなければ終了~って感じです(泣)通常時が5枚ベルとリプレイメインですぐコインなくなるから打って様子を見る気になれません。
否定的ですが、ART中のイケイケ感はたまりませんね!
ガッツリとART連チャンさせてくださいね~ヽ(^^)

ルナオオさん
[No.2]ルナオオさん

ランクルさん。

どーもありがとうございます。
ランクルさんはホント詳しいですね。
今度の6択の時に16分の1も視野に入れて押します(笑

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

自力で6択正解するとたしか16分の1の確率でナビゲットするっていうのがあったと思います(確率間違ってたらごめんなさい)
なかなか経験できるものじゃないので、ズバリおめでとうございます!
(自力6分の1正解のさらに16分の1って結構レアですよね?)

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報