ウルトラマン・ザ・スロット

あすちゃむさん

天井到達後に…

あすちゃむさん

天井到達したのに押し順をミスって終わったっぽい台があったのですが次また978回せば天井に到達するのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あすちゃむさん
[No.4]あすちゃむさん

わかってます~(笑)
いったらとられてたので打てませんでした(-_-)

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

あすちゃむさん!
実践してみるって、わざと天井パンクさせたらダメですよ!
ってわかってますよね(笑)

あすちゃむさん
[No.2]あすちゃむさん

ランクル70さんありがとうございます(*^_^*)
実践してみます!

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

コンバンワ
ART間(若しくはチャンスゾーン間)で978回転回すと天井なんで多分そうだと思います
すいませんが実践したことないので断言はできません

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報