ウルトラマン・ザ・スロット

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たすぐるさん
[No.8]たすぐるさん

みなさん、初めまして♪押し順は中→右→左ですね。最後の左リールを押すまでドキドキを楽しみたいんで(笑)
あと個人的に赤より青ビッグの方がストック貯まりやすい気がする(笑)赤ビッグ中のチャンス演出で図柄が揃う確率って10%でしたっけ?何故か全く揃う気がしないっすf(^_^;

ライムッチさん
[No.7]ライムッチさん

マックスって言うのは、ビッグ中のウルトラゲージですよ(^-^)
ARTが11個とは限らないですよ。
あくまでも、ウルトラゲージが五個貯まった後は、獲得枚数を減らさないためにナビが出るようになるはずっす。
ウルトラゲージのART抽選はワンビッグで一回だけなので。

ジャグ専さん
[No.6]ジャグ専さん

て事は押し順出たらナビストック11個あるんですね 最初に自力で当てる事が絶対条件なのはキツイけど…

ライムッチさん
[No.5]ライムッチさん

マックス貯まった後は全部ナビでますよ。

ジャグ専さん
[No.4]ジャグ専さん

自分は六択自力当てて二択も当ててウルトラゲージMAXになってから押し順でました┐(´~`;)┌もっと早くでんかね

さったんにゃんさん
[No.3]さったんにゃんさん

やっぱりなんもかんがぇず適当にポン?ポイントナビゲットでしょ(笑)
でも順押しとハサミ押しわ?択のときほとんどしません~
昨日?択三回自力であてたら?回目から完全ナビ三回でてゲットしましたょ~

ジャグ専さん
[No.2]ジャグ専さん

どこからでもいいと思いますが統一した方が当たる気がします ちなみに自分は中→右→左で統一してます

CR.BMWさん
[No.1]CR.BMWさん

どっからでもえ~んちゃうか?

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報