ウルトラマン・ザ・スロット

としあすひなそらさん

いつから打ったら?

としあすひなそらさん

皆さんの書き込み見てるとよくART中に閉店なんてことがあるみたいですが(うらやましい)勝負する時間は、どれくらい必要ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アタック藤丸くんさん
[No.4]アタック藤丸くんさん

18時に引いたボーナスから取り切れずART62連で閉店…5000枚流せましたがそれ以来朝からしか打たない様にしています。 朝から打つと長いARTはひけませんが…

さったんにゃんさん
[No.3]さったんにゃんさん

昨日夕方?時くらぃからうって五千枚でるまで22:30分になってて4時間半かかりました(>_<)
20連10連13連5連2連のARTでした♪

センター紫さん
[No.2]センター紫さん

純粋にボーナスで出玉を増やしていくタイプではないので、ART連チャンを考慮した上で打ちましょう。
遅くとも夕方位がベターだと思いますが、天井狙いなら7時位でもいけると思います。
が、天井に過度な期待は持たない方が賢明です。

ジャグ専さん
[No.1]ジャグ専さん

長いART(40ループx40G=1600G)引いた事考えてたら閉店前3時間は見た方が無難かと……これは今日の自分の経験ですが……こんな事はもう無いと思いますが(苦笑)

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報