ウルトラマン・ザ・スロット

ぴかひろさん

見間違いなんて

ぴかひろさん

ミッションクリアしたらその後必ずナビがあるはずですよね?店にメーカーに確認してもらったんですが間違いないっていうし。しかし今まで2回スルーしました。店員には見間違いと言われましたが友達も見ていたし間違いありません。こんな経験ありませをか?訳わかりません!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぴかひろさん
[No.8]ぴかひろさん

みなさんありがとうございましたm(_ _)m今気がつきました。採用されてるの今知りましたm(_ _)mすみません!

さったんにゃんさん
[No.7]さったんにゃんさん

お初で~すポイント一個ゲットでナビしてくれなぃときあります(>_<)そぉゆぅときわ怪獣を倒さないとナビなしになりました(>_<)
低確当たりだとポイント獲得しても100%でないとかあったりして…
バグでわなぃはずです

ライムッチさん
[No.5]ライムッチさん

確かに!!

ちょっと言い過ぎなんぢゃないの。

ひのさん
[No.4]ひのさん

たかたが遊戯ですが、お金が掛かってるわけですよ?店側からしたら大切な客ですしそれぐらいして当然かと。

とにいさん
[No.3]とにいさん

たかだかスロット(遊戯)ごときでメーカーにまで確認取るとはw
バグが怖けりゃやらなきゃいいべw

ライムッチさん
[No.1]ライムッチさん

ぴかひろさん、はじめまして(^-^)


確定といっても、バグみたいのもありますし、実際確
定ぢゃないとか結構有りますよ。
吉宗Sの単チェもストック有っても実は解除確定ぢゃないとか。
海物語のサムも天文学的数値ではずれたり…。
後者は見たことないですけど、吉宗は確認済み。
僕も巨人3のボーナス確定画面が出た次のゲームで、通常画面に戻った事有りますよ。勿論ストック切れではありません。
やっぱり機械なので、多少の誤作動はあるかと…。
実際かなり腹立ちますけどね。 

すみません長々と。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報