ウルトラマン・ザ・スロット

カワケンさん

教えて下さい

カワケンさん

ラムクリアするとどうなるんですか? 明日のMHでするんですが狙うべきなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
カワケンさん
[No.17]カワケンさん

高確中、ART、ART高確中にどれだけボーナスを引き、ミッション成功させるかですよねぇ。

ジャグ専さん
[No.16]ジャグ専さん

打った経験からですがこの台は設定よりもARTの蓮チャンの引き次第だと思います…実際設定が何かはわかりませんが(^^;ART中のBB上乗せあればマントラに敵無しですが(笑)

ジャグ専さん
[No.15]ジャグ専さん

他板に書いてあった内容流用ですが…

設定変更時は
ナビストックなし
低確スタート
天井回転数持ち越し

ヤス(^-^)さん
[No.14]ヤス(^-^)さん

だれか教えてください、設定変更した場合はARTのストックは消えますか?

カワケンさん
[No.13]カワケンさん

その通りでした。マイホでは設定公開がありウルトラマンには毎日6がありますが爆発してません。低設定の方が出るときは出ますねぇ。

モロりんさん
[No.12]モロりんさん

ぽろりんさん!ありがとうございます!
セコい店ならゲーム数飛ばすためラムクリアしそうですね。

ぽろりんさん
[No.11]ぽろりんさん

セコい店ならあるでしょうねぇ~、嵌まり台だけとか^^; 画面は6択当てのときにシャッターが閉じるそうです。

モロりんさん
[No.10]モロりんさん

CZ状態に入るなんてしりませんでした!すいません!
でもよく考えたら、ナビポイントも当然0なんですよね?画面上では通常状態ですよね。押し順があってたら通常画面からいきなりART入るんですか?
実際ラムクリアする店ってそんなにあるんですかね?

ぽろりんさん
[No.9]ぽろりんさん

ウルトラマンはラムクリアすると、残りナビとG数がクリアされてCZ状態になりますよ。
なのでSINこぼし目を引くと、RT状態になり、6択当てになります。

モロりんさん
[No.8]モロりんさん

ぽろりんさん
それって機種違くないですか?
ウルトラマンはボーナス後と天井からしかART入らないんじゃないですかね?
私が知らないだけ?

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報