ウルトラマン・ザ・スロット

センター紫さん

プレミアREG

センター紫さん

REGかぁ…、と思ってたらゼットンと戦わないでウルトラ特捜隊紹介が…。
どうもART確定のREG演出なんでしょうが、ビックリしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さぶまりんさん
[No.3]さぶまりんさん

プレミアREGではないんですが、ゼットンに3回中3勝したんですがストックが2、3、5とショボ連でがっかりでした(>_<)雑誌にゼットンに勝利は大量ナビストックの可能性大とあったのに・・・その時、大負けしてたので凹みました。帰りに雑誌を見たら、最低2個ストックって・・自分の引き弱に倍凹みました

センター紫さん
[No.2]センター紫さん

カエルさんお初です(^-^)/
閉店まで連チャンはスゴいですよ!
確かにREGの後けっこう連チャンしました。
良い経験なんで、REGが揃ってもドキドキできる自分がいます(//▽//)

カエルくんさん
[No.1]カエルくんさん

僕も初打ちで紹介でました☆
そのときは夜からですがウルトラモード連チャンしまくりで閉店までとまらず…
本にはストック5以上確定とかいてあります

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報