ウルトラマン・ザ・スロット

じゃむおじさんさん

一発告知?

じゃむおじさんさん

通常G消化中に演出無しスイカが揃って上部役物が点滅キュイキュイーンと来ましたが…なんすかアレ^^;
ちなみにRTSTは確定(?)っぽかったです^^

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
センター紫さん
[No.4]センター紫さん

どもです(・ω・)/
実戦上ですが、5回程引いてARTが無かったのは1回。
自分もあると思ってたんでガッカリしましたが良い経験でした(*_*)

じゃむおじさんさん
[No.3]じゃむおじさんさん

返信ありがとうございます^-^
ST確定じゃ無いんですね´・ω・

センター紫さん
[No.2]センター紫さん

何度か在りますがART確定では無い様です。多分BIG確定演出なのでしょう。

さぶまりんさん
[No.1]さぶまりんさん

今日 自分も来ました!青7だったのでその演出でストックしたのかも。よくわかりませんが(((^_^;)

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報