ウルトラマン・ザ・スロット

カート・コバーンさん

一撃4千枚!!

カート・コバーンさん

日曜日、朝から良い番号引いたものの、狙っていた門を取られてしぶしぶ横の台へ…(-_-#)これが全くダメで、30K飲まれてヤメ…その後、3台しかないゴーケンオーで+1Kまで回復(^_^;)


ウロウロしてたらウルトラマンの台が空いてます(‘o‘)座ってたとことは反対の門?★当たりとART突入はそこそこでG数が600程、5Kでこなかったら帰るつもりで打ってみると…(=゜-゜)(=。_。)

5Kで青♪なんとそこからART42連チャン(°□°;)

最初はボーナスもART2回ぐらいで来てたのですが、青が多いので時間かかりそ~とおもってたら案の定、後半失速してARTだけでコイン微増(*_*)

しかし、投資5Kで回収70K弱★多分設定4ぐらい?

運が良かった1日でした(^w^)

おしまい

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報