ウルトラマン・ザ・スロット

ぴおんさん

設定推測

ぴおんさん

お初です??

ウルトラマン…
なか?立ち回り難しい台ですね?
みなさんゎ設定推測どうしてます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
センター紫さん
[No.3]センター紫さん

みっちーさん初めまして。

確かにボーナス合算にあまり設定差はありませんが、だからといって合算確率を無視は出来ないと思います。

夕方からしか打てないサラリーマンの方々ならなおさらだと思います。

時間をかけて小役カウントが出来れば良いんですけど夕方からの短時間勝負ならボーナス合算の方が無難かと思います。
攻め方は人それぞれかと思いますが、演出を加味しながら楽しく打てれば幸いです。

3286さん
[No.2]3286さん

ボーナス合算に設定差があまりないので、合算から設定推測は危険じゃないでしょうか??

SINやスイカ等の出現率カウントなどが、いまのところ良いかな~と思います。

設定通りに出る台ではないと思うので、出玉は、引きに左右されそうです。

センター紫さん
[No.1]センター紫さん

朝一なら前日のハマり台を打ちます。
夕方からならボーナス合算が良い台が有れば打ちます。

REGから何度かARTに突入している台なんかも目安になるでしょう。

設定1を回避したい場合は青BIGが割合的に多い台を打つのが無難です。

現時点の所、出ていた台の大半がボーナス合算が良く、REGのART突入率が高い台なので、純粋にボーナス合算での高設定狙いが良いと思います。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報