ウルトラマン・ザ・スロット

ドンポリープさん

ゾフィー!!

ドンポリープさん

冷やかしなら出てくんじゃね~(泣)熱いとか怪しいとかばっかりでウルトラマン死んだままやんけ~!たまには激あつとか確定だ!とか言って下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たかはねさん
[No.9]たかはねさん

こんばんは♪

今日ゾフィー演出の1G目で怪しいぞ!で赤7が揃いました。ボーナス終了後すぐにまた赤7が揃ってそれからART入って28連チャンで2千枚超えました♪

普段ART機種は敬遠しがちで、こんなに連チャンしたの初めてだったからかなり興奮しました♪

ドンポリープさん
[No.8]ドンポリープさん

やっぱ波荒いよね~昨日初打ちに行ったんですけど~320回でバケ ゼットンに勝ちーのウルトラモード3回で終了後130回で又バケ、死にーの180回でまたまたバケ、勿論死にーの450回位ハマってこのボケが(-_-#)~で見切り付けて移動したら 200回位で青7入って、ノンストップで7千枚ってどういう事??三万もいれさせといてぇー!!
高設定ならもっと早よ噴かんかい!!!

さったんにゃんさん
[No.7]さったんにゃんさん

ゾフィー演出なって左リールベルスイカベルで?確だったんですかね中ベルテンパイしてやった~右リール単スイカなってボーナス確定みれました~(笑)

ジャグ専さん
[No.6]ジャグ専さん

昨日も夜勤仕事帰りに朝一からマントラ投資18kで3500枚抜いて+35kでした ART20回でBBの上乗せもあり5時迄頑張りました(ρ_―)o睡魔と闘いながら…

ドンポリープさん
[No.5]ドンポリープさん

情報たくさんありがとうございます!  こちらではウルトラマン死んでます(>_<)全然設定入ってません!店がチョービビってます(|||_|||)

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

対応役があるのは知ってるんですが、激熱だ!は88%の期待度ですからそりゃ期待度しますよ(^_^;) 2回ともスイカとか引いてしまったならともかく、リプレイならせめて「チャンスだ!」と言ってくれれば…

ジャグ専さん
[No.3]ジャグ専さん

ゾフィ演出は各対応役があるようです
怪しいぞ!スイカ以外
チャンスだ!スイカ以外
激アツだ!全子役
確定だ!リプorスイカorボーナス

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

怪しいぞ!→激熱だ!→チャンスだ!→激熱だ!…で立ち上がりませんでした(T_T)

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報