ウルトラマン・ザ・スロット

ばいすさん

天井到達せず?

ばいすさん

今日586Gから頑張って天井狙いでいきましたが、951Gでゾフィー出現でREG。ぜっとんに敗れ最低な一日でした。マジ最悪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

それは失礼しましたm(__)m まぁ直前でバケ引くぐらいならハマってくれ!とは思うのが本音ですわね(´Д`) 過去一番最悪だったのはバイオハザードで1792GでBH突入してしまった末、1825Gでバケ引いてしまったことですかね…本当ならプレミアムBHやん!って感じでしたね

ばいすさん
[No.3]ばいすさん

皆さんありがとうございます?参考になりました。ちなみにボーナス間情報はみてましたよ?

Tヤスミツさん
[No.2]Tヤスミツさん

天井狙いの時はカウンターだけで判断したらダメですよ。ボーナス間の情報でウルトラモードが何回入ってるか見ないといけないです。前日480G(ウルトラ2回)翌日300G回してる台があったので12K回して600Gで天井に入りましたがワンセットでボーナス引いてしまいました。ART終わったら即やめしたので、マイナス2Kでした。

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

マシだったかもしれないよ?マイホの兄ちゃん、600から回し始めて1300超えても天井行かず騒ぎながら連行され消えてゆく…その後座ったおばちゃん、座って28Gでごっつぁん天井。ボーナス間978Gじゃないから難しいね

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報