ウルトラマン・ザ・スロット

ぼんこちゃんさん

キュキュキュキュキュィーン

ぼんこちゃんさん

BIG中になりスペシュウム光線だしてました
ART40/40でなりBIGはいりました
これはBIG中だとストック確定で通常時はボーナス確定なんですかね?
自分のたまったストックは2個でした(*^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ジャグ専さん
[No.7]ジャグ専さん

て事はナビ押し順出たらナビストック11個あるんですね 最初に自力で当てる事が絶対条件なのがキツイけど…

ぼんこちゃんさん
[No.6]ぼんこちゃんさん

さったんにゃんさんこんにちは(*^-')b

逆押しすると?揃いますよ(*^▽^*)/

さったんにゃんさん
[No.5]さったんにゃんさん

ビック中キュイン?わナビがでなかったので普通に順押ししたら10枚役でしたょ~

ぼんこちゃんさん
[No.4]ぼんこちゃんさん

あるといいですね(*^▽^*)/

自分の台だったらいいけど他の台でなってるとムカっときますよね…(笑)

センター紫さん
[No.3]センター紫さん

スイマセン。
まだ試打回数が少ないんで、REG中のキュインは確認出来てません。
あると良いですね(=^▽^=)

ぼんこちゃんさん
[No.2]ぼんこちゃんさん

解答ありがとうございます?

バケ中はないんですかね?

こないだバケが実写だったんですが3ストックくらいしかなかったです?

センター紫さん
[No.1]センター紫さん

実戦上ですが、キュインは通常時ならBIG確定。
BIG中ならARTST確定です。
BIG中キュインはどういったフラグなのか解りませんが、赤B青B共に出現します。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報