ウルトラマン・ザ・スロット

†ΚΑΙ†さん

天井について

†ΚΑΙ†さん

やっぱり設定変更すると回転数リセットされるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
さったんにゃんさん
[No.13]さったんにゃんさん

KAIさんへ♪
ウルトラマンわ設定変更しても回転数わリセットされませんょ↑↑
リプレイ978が天井ってゆぅのが難しい天井ですょね(>_<)

†ΚΑΙ†さん
[No.12]†ΚΑΙ†さん

ウルトラマンの天井は現行機の中では、浅く増えるので最強かと。

s2279yanさん
[No.10]s2279yanさん

>ぴこたサン
ウルトラモード後のハマリ台狙いなら、現時点での回転数からウルトラモードの継続数(ARTの継続数)を差し引いた方が良いですよ。

ぴこたさん
[No.9]ぴこたさん

ではウルトラモードに入って連チャンしてボーナス引いてないなどのハマり台あったらやるべきですかね?

Tヤスミツさん
[No.8]Tヤスミツさん

天井になったら、投資が収まるだけじゃなく、コインを増やしながら当たりを待てるんですよ。

ぴこたさん
[No.7]ぴこたさん

天井は何か特典あるんですか?

†ΚΑΙ†さん
[No.6]†ΚΑΙ†さん

そこまでいってボーナス引くとは…(≧ω≦)残念でしたね

Tヤスミツさん
[No.5]Tヤスミツさん

トウさんお初です。初打ちで天井体験しましたよ。中途半端なハマリってきついですよね?

トウさん
[No.4]トウさん

お初です! 

本日、初打ちで天井狙い?したら…
1台目は910回転でボーナス(´ω`)
2台目は976回転でボーナス(;_;)しかもARTなし

天井、体験したかった

†ΚΑΙ†さん
[No.3]†ΚΑΙ†さん

そうですか。ありがとうございます!

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報