ウルトラマン・ザ・スロット

ゆうぼう1015さん

今日新台入れ替えで初打ちです

ゆうぼう1015さん

今日初打ドキドキです。

ウルトラマンは波が荒過ぎという人が多いですがどうなるでしょうか?

途中経過など随時して行きます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
バイオまんさん
[No.6]バイオまんさん

確かに波が半端ないっすね。ART連中は面白いけど、通常はつまんない。あまり打ちたくないなぁ。

ゆうぼう1015さん
[No.5]ゆうぼう1015さん

報告…2KでBIG引いてRT7連するもバケが3回絡んだだけ。その後も追加投資はなかったけどのらりくらり。
2台が爆発して一撃2000オーバーで更にRT中。

なのでBIG5バケ5で早めに見切り。

そのコインを持ってうろうろ…桃鉄・バイオ・ジャンキーをハシゴして
収支はプラス??Kとなりました。

朝イチ爆発台は8000枚オーバーの札が刺さってました。

Tヤスミツさん
[No.4]Tヤスミツさん

波が荒いですよ。コインもちは悪いし、ART引いてもストックが少なくて連チャンしなかったり。ビッグからだとやはり最初にストックを自力で何個も貯めておかないとつらいですね。投資がかさむ台ではありますが、一度ARTとビッグとレッグを早い段階で引くと、ARTの連チャンが続きますよ。私はマイナス1500から一気にプラス5000までいきましたからね。

Tヤスミツさん
[No.2]Tヤスミツさん

ゆうぼう1015さん、はじめまして。波が荒いから気をつけてください。始め全然ARTに行かなくて33K投資し、天井から爆発しました。報告楽しみにしてます。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報