ウルトラマン・ザ・スロット

ゆーむさん

はつうち

ゆーむさん

今日初打ちしました
7K投資で赤ビックひき
最初ボーナス柄揃えるのわからずウルトラチャンス入らず、その後飲まれるかくらいでまた赤ビックひき今度は目押ししてウルトラチャンス入りそこからウルトラチャンス30回くらい続きました(。・ω・。
ウルトラチャンス入ってもボーナスが入らないと全然枚数伸びなかったです(。・ω・。)終わって即やめしましたけどまだでましたかね?
それでも約2900だして57K換金でした(●´∀`●)/
ウルトラマンはまぢ波荒すぎます。
隣とかバケひいての700はまり2回連続とかありましたからね
打つ際には注意してください♂♂♂

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
†ΚΑΙ†さん
[No.3]†ΚΑΙ†さん

ボーナス絵柄揃えなくても内部で当選してたらRT入りますよ

ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

ストックは設定変更で消えますよ。ゲーム数は残ります。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報