回胴黙示録カイジ2

カリスマビヨウシさん

みなさんならどうします?

カリスマビヨウシさん

今日8時頃仕事帰りにいつも行くホールに行きました丁度バイオとカイジのイベントだったのですがどうせ空いてないだろと思っていたところカイジに空き台が・・しかし2000回転ボーナス7回(ここのホールはBIG,REGが一緒の表示)合算確率285分の1そりゃ空いてるわナなのでバイオを打ってみることに・・すると千円でBIG、こりゃ幸先がいいぞと思いきや案の定飲まれ、さぁどうしようかなと思っていた矢先ボーナス37回合算確率140分の1の台が空き速攻ゲットラッキーとウキウキしながら打っていたものの一向にボーナスが引けず700回転でやっとREG、ここから挽回だと思いきやまたまたボーナスを引けず800回転、400回転と結局大敗しましたしかし、それだけなら書き込みしませんあのずーと空いていた例のボーナス7回の台、一撃3000枚ですよどうゆうことなんで僕の立ち回り間違ってますみんなならどうします あと7回の台座る勇気あります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゴーヤーさん
[No.3]ゴーヤーさん

マジ疲れた前々日30昨日三回千四マジ疲れる二分の1なのに二台設定1投資二千円と思いきやそれから四百はまりしまいには七百はまるさ隣の代は初あたりろ百万で二連発で二百まではまてたんですがその台も不調台四百でばけそこからまた三百四万負け馬鹿だよ俺は

カリスマビヨウシさん
[No.2]カリスマビヨウシさん

ありゃまこりゃまさんお返事ありがとうございますm(__)mじゅあ運がなかったってことですねありゃまこりゃまさんの話を聞いて少し気が晴れましたこれからは夕方でもちゃんと子役もカウントして頑張りたいと思います

ありゃまこりゃまさん
[No.1]ありゃまこりゃまさん

初めましてー、カリスマビヨウシさん。夕方の立ち回り的には間違ってないと思いますよ。もちろん子役等はキッチリ数えて判別しながらがベストですが。ちなみに僕は昨日朝1設定5or6で確認OKのカイジイベントで運良く抽選2番で座れて負けました。。。1万回転回して投資42K・・・回収28K。。設定確認の結果は5。割が109%で勝率9割の上期待収支4万でも負ける事はあるらしいです。。笑
しばらく立ち直れません。

回胴黙示録カイジ2の関連情報