回胴黙示録カイジ2

さとぼーさん

『後ろから刺されるぞ』

さとぼーさん

カイジでこんなセリフ聞いて1枚約引いてたからボーナス入ったと思ったらザワザワゾーンに入って300だと思ったら100で終わって最悪な結果で終わって散々なだったよ   最近カイジも南国もヘタレな設定ばっかり…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
オオトモさん
[No.5]オオトモさん

12枚役が50%だと2ゲームに1回12枚役獲得ですね。ボーナス入らず2000ゲームで約1万2千枚獲得です。

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

?さとぼーさん何の確率ですか?

さとぼーさん
[No.2]さとぼーさん

解りました   しかし6枚約が7.1%の確率で12枚約が50%の確率でした 2000ゲームの時点で

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

さとぼーさん初めまして。
何が最悪なのか分かりませんが、カイジは演出が豊富で熱そうな演出がスルーするのは普通です。一枚役だと6でも1/5でボーナスなので入らなくてもおかしく無いです。
それと、ざわざわゾーンはRT突入チャンスゾーンなのでざわざわタイムの間違いだと思います。
あと、300かと思ったら100だったと言っていますが、300の振り分けは6でも5%しか無いので、スーパーざわざわタイムに入っても普通は100だと思います。
最後に通常からのRT突入率は設定1で20%、6で33%RT100の振り分けは設定1~3で12、5%
4、5で15%
6で20%なので設定が入って無いという根拠には為りません。

回胴黙示録カイジ2の関連情報