回胴黙示録カイジ2

たたかかさささん

まさか!

たたかかさささん

初めまして最近カイジで面白くってハマッてます!質問ですがスーパーざわざわ何ですがハズレ場合もあるですか?自分は確定すると思ったですが教えてくれますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
オオトモさん
[No.5]オオトモさん

ざわざわタイムの最高継続数は300で、300回転でボーナス引く確率が設定1で78%です。
自分は、設定4でもボーナスに入らず抜けました

たたかかさささん
[No.4]たたかかさささん

ピチュウさん初めまして返事ありがとうございます。ピチュウさんも同じだったですね!がっかりでした!

ピチュウさん
[No.3]ピチュウさん

オオトモにさん
はじめまして(^0^)/
スーパーざわざわ、
ボーナスに入らず、終わりました。
300までは、いったけど、完了?とか出て終わりました

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

?ボーナス入らず、すぐにスーパーざわざわタイムが、終わったってことですか?

ピチュウさん
[No.1]ピチュウさん

たたかかさささん
はじめまして(^0^)/
確定ではないみたいですね
私も外れました。
ニコニコやっていたら、300完了?
へ?
思わず周りのが痛かったです

回胴黙示録カイジ2の関連情報