回胴黙示録カイジ2

ゴル男さん

!?

ゴル男さん

ざわざわゾーンで特リプを引いていないのにたまにざわざわタイムに突入しますが


これはざわざわゾーンからRTに突入したことになるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゴル男さん
[No.8]ゴル男さん

なるほど(^с^)

やっぱしカイジは奥が深いというかややこしいというかオモシロイ!!

オオトモさんありがとうございます!

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

ゴル男さん、それはざわざわタイムでは無いと思いますよ。

ボーナス当選→リプレイ確率がアップする→演出だけざわざわタイムというパターンだと思います。

ゴル男さん
[No.6]ゴル男さん

キリュウさん
はじめまして!!
RTに入って5Gぐらいにはきてたと思いますヘ(`・ω・)ノ

キリュウさん
[No.5]キリュウさん

はじめましてm(__)m

特リプを引いてないのに、RTに入るのはボーナス確定演出だと思います。
また、CZに入ってないのに特リプを引いてRTに入る場合もボーナス確定演出です。

RTに入ってすぐにボーナスじゃありませんでしたか?

バイオ感染者さん
[No.4]バイオ感染者さん

わかったよ!ゴル男さん! 通常からのざわT突入だ!! こういう台が高設定だ!! 一枚役きてまた一枚役きてということはよくありますよ! 他のレス(皆さんに聞きたいことが)でアカギ@さんが詳しく述べてくれています!

ゴル男さん
[No.3]ゴル男さん

最近 RT突入率を重視して設定をみてるんですが・・・

1枚役が外れてざわざわゾーンに突入、また右リール上段に美心が!!ヤッター50Gか300Gっと思ったのに1枚役のハズレこれってまたざわざわゾーンに入ったことになるんですかねぇ?

いろんな意見きかせてください!!

バイオ感染者さん
[No.2]バイオ感染者さん

一枚役は一枚役ですよね☆ 一枚役の次に右リール上または下に美心が停止し、また一枚役?と思いきや特リプで、それからざわゾーンというパターン、前レスの補足です(^^ゞ

バイオ感染者さん
[No.1]バイオ感染者さん

ども☆
一枚役引いた時に特リプになっていなかったですか?(坂崎・佐原・美心、黒服・佐原・美心) それからざわゾーンになり、ざわゾーン中からざわT突入時まで全て通常リプでいくというパターンも多いですよ? 皆さんの意見も聞きたいですねぇ(^-^)v

回胴黙示録カイジ2の関連情報