回胴黙示録カイジ2

セブンスター☆さん

カイジ

セブンスター☆さん

おはようごさいます(^_^)v

昨日は昼間からカイジ打ってきました?3Kで18回ボーナス来たのはいいんだけど?青7、1回だけ??後はミドル、レギュラーの嵐??下皿に増えては無くなりの繰り返し?でもスーパーざわざわタイムには結構行きました。いろんな演出も見れました?スーパーざわざわで全部同じ絵柄で当たっり居酒屋で美心でしっけ?出て来て下画面で青7揃ったり??に?もみました?ざわざわタイム延長で?最後の1枚で?だったり?で?ちゃんの後ろが赤くなって初めて勝ちました?下皿無くなり?入れたらすぐ当たっりしました?最後の方に演出で会長さん(ヒゲのおじさん)違う人が(なるほど、なるほど)て出て来て小役が連チャンでハズレたのはなんでだろ???分かる方居たら教えて下さい?カイジは面白いですね?いろいろ皆さん教えて下さいお願いします。 長くなってごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
セブンスター☆さん
[No.2]セブンスター☆さん

オオトモサン
お答えありがとうごさいました

勉強します(ToT)
もっと 分からない事があったらまたお願いします(*^o^*)

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

セブンスターさんはじめまして。重要なのは演出の時何の小役が出たかです。  
12枚役だと偶然小役が偏った。                  1枚役だとざわざわゾーンでリプレイ確率が上がったんだと思います。

上のどちらかだと思います。

回胴黙示録カイジ2の関連情報