回胴黙示録カイジ2

かかはやさん

こんちは。

かかはやさん

やっぱりカイジはハマリがでけいのですか?
ちなみにおっさんがうちの地元で朝から晩まででてました。
大当たり回数93回でした。最大ハマリが1580位でした。それでも千両箱+四箱お持ち帰りでした。
私は隣でエヴァンゲリオンで1日打って3000勝ち。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
秩父連山さん
[No.1]秩父連山さん

きょうのカイジは、大当たり3回で回転数800ゲーム前回から250ゲームの台をやりました。1Kで異色BIGが当たり、それから800ゲームで最大ハマリ200ゲーム以内で青BIGが6回そろいました。波がいいかなとおもったけど、その後で次回ボーナスまでストレートに900ゲームハマリBARでした。BARの後200ゲームで全部のまれてやめました。トータル約2000ゲームでボーナス8回でした。1枚役チャンス目からボーナスに繋がったのは、たった1回だけでした。やはりハマリの深い波の荒い機種だとかんじました。

回胴黙示録カイジ2の関連情報