回胴黙示録カイジ2

ハンノさん

金は命より重い・・・

ハンノさん

利根川先生に説教をくらう為、先日新装で朝一から打って来ました。5KでBIGからあれよあれよと4時間後には4000枚近く!合成確率は6を上回った120分の1!こりゃ今日は万枚か?と、思いきやここから圧倒的ハマリ・・・!まさにリアル沼・・・!で、結局夕方には設定3の確率でヘタレやめ(千枚ちょい)でした。6っぽい台見ましたがかなりバケに偏っていた感じが。それでも5000枚行ってたし通常時からざわタイ入りまくりだったんでやはり別格ですね~。演出は神ってるしそこそこ回るんで楽しかったですよ!長文失礼・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
セブンスター☆さん
[No.4]セブンスター☆さん

教えて下さい。
利根川先生の説教の時に別人が出て来てセリフ(なるほど、なるほど)て出て小役が連チャンハズレました。これはモード変更の演出ですか?教えて下さいお願いします。

ハンノさん
[No.3]ハンノさん

通常時ざわタイによく入る方が高設定らしいですよ。その分ボーナス後は低設定の方が若干入りやすいようですけど。  5000枚うらやましいですよね~(-.-)

ひのさん
[No.2]ひのさん

通常時からざわタイム入るのは高設定ってこのサイトの攻略には書いてあるんですが違うのですかね??

ナロンさん
[No.1]ナロンさん

通常時からざわタイム入るほど低設定ですよ………と突っ込みいれてみる。

しかし5000枚はすごいです

回胴黙示録カイジ2の関連情報