回胴黙示録カイジ2

マツマッコリーさん

初打ち報告。

マツマッコリーさん

ボーナス合算確率が高いので連チャンした時の出玉スピードは有ると思います。
RTざわざわタイム…ほとんど25Gか50G。出玉増加の期待小。オマケと捉えていいでしょう。
画面で展開する演出は前台をはるかに上回った面白さ(^-^)/。バニーチャン、カワイイので、これから打たれる方は期待してください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
マツマッコリーさん
[No.10]マツマッコリーさん

わいるださん、こんにちは。最近出てくる5号機、平気で1000Gハマりますよね。一発逆転があれば2~4号機打ってた時のように過剰投資を考えますが、天井救済が無いカイジ2の大ハマりからの逆転は非常に厳しいのではないかと…。隣の台のお客さん、運が良かったですね。

わいるださん
[No.9]わいるださん

1300ストレートで(通常RTすら無し)はまった台が、ボーナスラッシュ18連で、一撃3000枚を 隣で見ました。その後は、横ばいですが、RTにも良く入ってました。思ったより、設定推測難しい台なのかな?それとも裏か?(笑)

マツマッコリーさん
[No.8]マツマッコリーさん

同色BIGが引けないと、ハマった時の追加投資も有り得ます。展開ではボーナス引き続けても、ドル箱にメダルを移せないもどかしさを感じる時も…。打ったかんじでは同色BIGはそこそこ出るので、連チャンさせたいところです。

Tヤスミツさん
[No.7]Tヤスミツさん

初打ちしました。設定が悪すぎで14K使って、9K回収しました。地元のほうは新台なのに設定悪すぎ。違うパチ屋でキンニクマンやって1K使って22K回収して、プラスになってよかったです。カイジはもうやりません。

マツマッコリーさん
[No.6]マツマッコリーさん

これと言った設定看破法が無いので、とにかくボーナスをたくさん引いていきたいですね。朝から勝負なら少額投資でボーナス引いて上昇基調に乗る!ザワザワチャンス(RT)はあてにならないので、とにかくボーナス引きまくる!これにかぎります。

ガチャ757さん
[No.5]ガチャ757さん

今日は学校が無いんで今から打ちに行こうかと思っております(笑)カイジ2はかなり面白いとのことで期待大!!投資一万でちょい勝ちが出来るかどうか不安ですが(^^;とにかく行ってきます(笑)

マツマッコリーさん
[No.4]マツマッコリーさん

打っている人の後ろで見てると「早く自分も打ちたい!」って気持ちになりますよね(*^-^)b
カイジ2は演出、サウンドで魅力有りますから、なおさら気持ちが高まります。ただ、ホールも慈善事業じゃないので、年末年始は客の懐を狙って設定を厳しくしてくるのは明らか。ようやく台をゲットして、いざ勝負したところ財布の中がカラッポ、って事がないように気を付けましょう。

バイオ感染者さん
[No.3]バイオ感染者さん

打ちたいのに空いてない…。打ちたいのに暇もない…。しょうがないので携帯で出玉グラフチェックしてみてるけど、やけに締めてる台ばかり… 人がつくからそこそこにっていうのがミエミエ。しばらくは遠目で見物としますか… もしかしたら年末年始過ぎるまで、我慢我慢かな…(T-T)

かにばさみさん
[No.1]かにばさみさん

打ってきましたカイジ2。
近所の導入日に並んでなんとか台を確保。とにかく回そうと打ち始めて30ゲーム程でガラスの道を渡りボーナス!やったと思いきやバー。まあこれで投資が減ったなと考え回すも必ず200程で来るのに3連続バー。また300回しやっと青7。その後は300~400毎にバー→バー→青7と全く増えず…。500ハマリした所で少し休憩し、再度打つと540でバー、30でバー、60で赤7とメダルが増えやっといい感じに、と思いきや1000ハマリ…。メダルが全部飲まれデータを確認すると合成確率1/232。途中までは1/155 辺りでうろついていたので高設定だと思ったのですが(泣)
結局5600程回してBB25でしたが内バーが半分以上。-15kって…
ホール初日から設定抜きすぎ、馬鹿だろ
ざわざわタイムは結構楽しめましたがやはり高設定じゃないと爆発力がないですね。

回胴黙示録カイジ2の関連情報