新造人間キャシャーン

味噌味さん

この台のハイエナ

味噌味さん

はじめまして
この前ちょっと初打ちしたんですが、かなり天井が食えそうな気がするんですが、みなさんはどうですか?個人的には100越えてれば打っていいラインだと思ってるんですが、これってただのキャシャーン中毒なんですかね( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まっつーんさん
[No.3]まっつーんさん

うちのマイホもバラエティに1台だけ(>_<)気持ちはわかります♪

味噌味さん
[No.2]味噌味さん

たしかに、打つならその辺りはほしいですね!まぁそもそも設置台数が恵まれてないですから現実には厳しいですよね(´~`;)
でも、あの淡々とした感じがくせになってて、油断すると打ちそうです(~_~;)

まっつーんさん
[No.1]まっつーんさん

自分的には130ですねぇ!滅多にないですけど(笑)

新造人間キャシャーンの関連情報