新造人間キャシャーン

ぎるさん

この台って…

ぎるさん

やばくないですか?汗1/40で引けてさらに200G続けばARTロングのチャンスって…
機械割1でも100%越えそうな予感が?
考えすぎですかね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジャグジャさん
[No.5]ジャグジャさん

はじめましてo(^∇^o)(o^∇^)o

誰かいるかな?

ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

この前打ちましたけど、かなりきついです。自分的には低設定を打った場合の負債は五号機トップクラスになりそうです。コイン持ち激悪、ARTにいかない、続かない、ボーナスは無い様なもの、投資が止まりません。しかし、高設定は安定して出るかもですね~、隣の人は5000枚以上出してましたから(>_<)

ARTに突入した時点でボーナス入賞してますので、天井高確の権利は無くなりますね。

ぎるさん
[No.3]ぎるさん

返事遅れてすみませんです(*_*)
やっぱり思ってたより甘く無いんですね(-o-;)
ART上乗せはやっぱり無かったですか;)
上乗せないならせっかくロング引いても早く当たってしまうからほとんど意味ないですよね…
なるほどよく分かりました(*_*)
結果報告やシステムなど詳しく書いて頂き本当に感謝です"(ノ><)ノ
ありがとうございました!

ヘルシーさん
[No.1]ヘルシーさん

ぎるさんそれはないですよ~(T_T)昨日初打ちしてきたんですが、ボーナスが1枚も獲得できないのでガッツリコイン減りますよ!!やっぱ20と同様に7揃い引かないと勝てないですね↓↓昨日はフリーズから白7揃いで2千枚いきました♪20と違って、バケで終わりかと思いきや、また継続というのが多々ありました!バケで落ちて通常ゲーム中にまたフリーズがきて、ART上乗せかなと思ったんですが、そんなことなかったです↓ちなみに白7を3回引いて2千枚だったのでショックでかかった~(T_T)もう打ちませ~ん…つまらない↓ ↓

新造人間キャシャーンの関連情報