ぱちスロST 行け!稲中卓球部

ノリダァさん

どゆこと?

ノリダァさん

スロットとパチンコSTを掛け合わせた…ってどういうことですか?合成の分母が2桁って凄いことになりそうなんですけど…仕組みわかる人いませんか?初心者なんでよくわかんないです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たかはねさん
[No.3]たかはねさん

はじめまして♪

要するに、難しい知識不要、目押し不要、勝負は設定とヒキ次第ってことですよね(笑)

kenzoさん
[No.2]kenzoさん

はじめましてm(__)m
結局はボーナスで102枚しか取れないわけですから、2000円分のコイン、平均33回転ぐらいだから、66回転、結局はMIDボーナス一回で次のボーナスまで引けない確率ですよね…問題は1ゲーム0.5枚のRTが平均何ゲーム回るかでしょうね。ゲーム数が決まってないから速攻終わる場合もあると思うし、思った以上にハマって、終了かと思いきやボーナス成立みたいな感じでしか増えないですね…どちらにしろ、気長にダラダラ遊べる機種じゃないですか?長々すみませんm(__)m

おおちさん
[No.1]おおちさん

ノリダァさん。はじめまして。私もじぇんじぇんわかりません。でも原作を知っていれば楽しめそうな機種ですよね。勝ち負けは別として(◎-◎;)演出は楽しめそうですよね?

ぱちスロST 行け!稲中卓球部の関連情報