鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

アイウオさん

今更ですが…

アイウオさん

鬼浜の実戦報告とかしましょう!!
ちなみに明日朝一うちに行きます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ゆうき_さん
[No.11]ゆうき_さん

デコトラ面白そうですよね★

今日ゎ1万勝負です
また報告します(^_^)v

アイウオさん
[No.10]アイウオさん

デコトラでぜひともリベンジしてください!

自分わまだ金銭的問題で打てないので

デコトラ打ちたい

ゆうき_さん
[No.9]ゆうき_さん

行ってきました
3回かっとびましたが
2万負けです(笑)

明日デコトラ打ってきます\(^_^)/

アイウオさん
[No.8]アイウオさん

がんばってください

もし打ったら結果報告よろしくです

ゆうき_さん
[No.7]ゆうき_さん

そうなんですか!
釘見るのって重要ですよね


今日またパチ屋行って
鬼浜の様子見てきます★笑

アイウオさん
[No.6]アイウオさん

パチンコの方わまだやったことないです

釘がひどすぎるんで打てないっす

ゆうき_さん
[No.5]ゆうき_さん

昨日のゎ多分設定5なんで、かなり爆発してくれました(笑)

鬼浜のパチンコうちましたか?

アイウオさん
[No.4]アイウオさん

今までパチンコ専門だったんで、自分の最高3000枚程度ですよ

そうですね~
鬼浜のコイン持ちの悪さわ尋常じゃないっすね
簡単に20000あたり吸い込まれますからね

ゆうき_さん
[No.3]ゆうき_さん

最高4400枚程度
だったので、
今日記録更新です!
謹賀新年見てきました(笑)


そうですか
鬼浜コイン持ち悪い
ですからねー。

アイウオさん
[No.2]アイウオさん

9000枚とかすごすぎです!
自分そんなに出たことないっすよ

今日行ってきましたが、20000円ほど爆死しました

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報