鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ゆうき_さん

明日

ゆうき_さん

打ちに行ってきます!
明日、鬼浜爆走紅蓮隊
行く人頑張りましょう

良かったら報告して下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆうき_さん
[No.6]ゆうき_さん

今日ゎ4000円でふらっと
パチンコ屋へ。

最後の1000円で
ルーレット

リプ連しまくりで
リュウジミッション
1Gくりあ

カットビ突入で

仏恥義理10回

RB  全勝
ノブオ 対  ゴンタ  単車 必殺技勝ち

綱引き    逆転勝ち

ダイゴ対 コウヘイ 喧嘩

リュウジ対 ギンジ 喧嘩  

1200枚で閉店まで
うって途中で終わりました(笑)

ゆうき_さん
[No.5]ゆうき_さん

そうなんですか

17日からパチンコも
出るし スロットの方も
人気になると嬉しいですね

世紀末覇者sinさん
[No.4]世紀末覇者sinさん

マイホはガンダムと向かい同士に配置されているので、正直新台の影響はもろに受けていますね!

ゆうき_さん
[No.3]ゆうき_さん

鬼浜 稼働下がってきてますね!
設定入ってんのか?って思います!


それでも打ちに行きたくなります(笑)

世紀末覇者sinさん
[No.2]世紀末覇者sinさん

1週間前に1700回転でBIG五回かっとばず(_´Д`)ノ~~昨日は昨日で一度にシングル三回引くも150G完走ε=┏( ・_・)┛

ゆうき_さん
[No.1]ゆうき_さん

1万3000円投資

教室-デカムチコ プレミア

見るも、 

鬼メ 5回 
ハヤトM  1回 

全部失敗でKR入らず!

もうちょっと
粘りたかったんですが
帰ってきました!

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報