鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ソルトレークさん

プレミア

ソルトレークさん

ART中にグラサンかけた伝説の頭みたいな人と戦いました
これってプレミア

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ソルトレークさん
[No.4]ソルトレークさん

そうだったのですか

ありがとうございます

でもそのあとハマってぶっちぎりターボいかないわ当たってもBGだわで上乗せできませんでした

カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

はい、絶対に勝てません。
そーゆー演出ですから…
ですが、このプレミアBGは150GのARTが確定しますので、悶絶の瞬間ですね。

ソルトレークさん
[No.2]ソルトレークさん

すごい確率ですね

その勝負に負けたのですが勝てば上乗せがすごいとか
それとも絶対に負けるようになってるのですか

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

まあプレミアと言えばプレミアですね。
特殊9枚役との同時当選のBGです。
ちなみに確率は1/10922です。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報