鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

かつまたさん

当たる確率

かつまたさん

解析みるとボーナス軽いけど実際打つとすぐハマる気がするのは俺だけかな?
特にかっ飛び中のボーナス確率絶対悪くなる!
これってヒキ弱すぎ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
カエルマスターさん
[No.8]カエルマスターさん

それから一つ忘れましたが、通常時の内部状態(低確、高確、超高確)はBG勝率には一切関係ありません。
内部状態が上位に滞在しているほうが少ないリプ連でハイに移行しやすいだけで、ARTの抽選とは無関係です。
が、「少ないリプ連でハイに移行しやすい=ARTに入りやすい」と言うコトですので、内部状態が上位に滞在している方がARTに入り易いと言うコトにはなりますが、最終的に重要なのはボーナス成立後のリプ連回数になりますので、リプ連しなければ設定6でも轟沈必至です。
ココが鬼浜の怖いトコロですよね。
そのかわり他のART機に比べて高設定が入り易いんですけどね。

カエルマスターさん
[No.7]カエルマスターさん

RT中のBG勝率は最低でも50%ですよ。
確か設定1・3が50%で、それ以外は57.1%だったと記憶しています。
通常時はART抽選モード(ハイorロー)によって変わりますが、ローなら偶数、ハイなら奇数のほうがARTに入り易くなっています。
ちなみに、ART中以外からのBG勝利時のG数振り分けには設定差は無く、各モード(ハイ、ロー、RT中)ごとに全設定共通ですので、ここからの設定推測はできません。

ジョニー☆さん
[No.6]ジョニー☆さん

でも確かRT中のバケって2、4勝率20~30%くらいやなかったでしたっけ?
まぁ通常高確からのバケ飛びも悪かったんで
下手したら2ですけどね(--;)
でも飛んでからは意外と結構長いの引けたんすよ(--;)
8000ゲームまわして差枚数3000枚ってとこですね
最後に500ハマって200ハマらなければ
5000枚くらいですねまぁプラス52Kなんでっすか(笑)
その日鬼浜イベントやけど6なくて
中間設定ベースっぽかったんで4かもです(>_<)

カエルマスターさん
[No.5]カエルマスターさん

ん~、微妙なトコですねぇ…
ART中のBG勝率が判らないので何とも言えませんが、全勝ではなさそうなニュアンスなので、設定6は薄そうですね。
なのに仏恥義理の2,3Gでステッカーが出たのであれば、設定4が濃厚になってくるんですが…
BGの勝率にもよりますが、設定4でないとすれば、設定5よりは設定2の可能性が高いですね。
まず、1と3はないと思いますよ。

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

おーなるほど。
かなり打ち込んでますけど、そこまで細かい気配りまではできて無かったですわ(--;)
てか、ヒキで本当に左右されますね~
先日打ってた鬼浜本当に設定読めませんでしたART中BG勝率良かったんで粘って、2、3ステッカー出たからもらった思ってたら
そっから連敗(--;)
確率も悪くて、通常からのミッションやらバケからの上がりも悪く
なのに、RT中のバケだけは6分6で上がって
は?偶数かと思いきや奇数のヒキ強?
つー感じでした

カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

ART中のボーナス確率が落ちるのにはワケがあります。
それは、通常リプと特リプの同時当選確率が通常時より低い為です。
通常時の同時当選確率は若干の設定差はありますが、通常リプが約5%、特リプが約39%に対して、ART中の同時当選確率は、通常リプが約1%、特リプが約35%だったと記憶しています。
斜めリプについては、通常時もART中も変わりません。

かつまたさん
[No.2]かつまたさん

700越えキツイですね
今日かっ飛びに6回ぶち込んだんですけど全部スルーされて一人でぶち切れてました笑
ヒキ弱だと思うんだけど店側からなんかされてるとしか思えない笑

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

間違いないっすね
Σ(゜□゜;)
最大ハマり
通常は787です。
何倍ハマりですか!みたいな
しかも、せっかくフリーズ引いても何も引けないとか
かっとび終わった直後に当たるなんて良くありますね(^^;)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報