鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

だ☆いさん

いまさらですが

だ☆いさん

ミッションって毎ゲーム抽選ですよね


オニメーターの時って炎が徐々ににつきますよね

毎ゲーム抽選だとしたらいくら炎ついても結局熱くないんすか

どなたかお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
だ☆いさん
[No.2]だ☆いさん

ありがとうございます

とても詳しく理解できました

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

そんなコトないですよ。
鬼メーターの場合は炎が10個点灯したらクリアというのはご存知ですよね?
で、毎ゲーム点灯抽選をしているんですよ。
表面上では判りませんが、鬼メーターには三種類あって、仮にA・B・Cとしましょうか。
この三種類は何が違うかと言うと、点灯率が違います。
A<B<Cの順で点灯率が高くなります。
点灯個数には1~5個ありますが、2個と4個の振り分けは0.09%なので、ほとんど選択されません。
だいたいは1個点灯ですが、ここは差が大きくてAが23.63%、Bが32.51%、Cが50.00%となっています。
ですので、2~3Gに1個点灯するようなら鬼メーターCの可能性が非常に高いので、この時ばかりは鬼メーターと言えどもアツくなれますよ。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報