鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

キン肉マン5さん

BIG中

キン肉マン5さん

最期の死闘なしでARTに入ったんですがこれってなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カエルマスターさん
[No.4]カエルマスターさん

BIG中の7揃いはBIG成立時の内部状態と、成立後のリプ連によるART抽選モードによってG数の振り分けテーブルにより決定されます。
シングルラインは最低50G、ダブルラインは最低100Gです。
特殊9枚役からの当選も同様に振り分けテーブルが存在します。
こちらは最低50Gです。

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

ちなみに50Gでしたが内部的に7揃いだったんでしょうか?ですがBIG中の7揃いって150以上ぢゃないんですかね?

それとも前の人がARTパンクさせちゃったんですかね?

世紀末覇者sinさん
[No.2]世紀末覇者sinさん

7ぞろい無しでもハズレや特殊9枚役での抽選もありますから、ボーナス終了後はすぐにBETせずに'やったぜ兄貴'の声を待ちましょう!ちなみに演出無しでも7は揃うので個人的には常に中押し7狙いをオススメします。

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

単に演出の問題です。
BIG図柄を揃えた後、1G目のBETする時に告知方法を選べます。
告知方法はチャンス告知、後告知、完全告知の三種類です。
多分、最後の死闘は後告知だったと思いますので、それ以外の告知方法を選択した場合には発生しない筈です。
告知方法によってART当選率が変わるコトはありませんので、お好みで選べば良いでしょう。
当選契機を見抜きたいのであれば完全告知がお勧めですね。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報