鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ゆうやだよさん

ブッチギリターボについて

ゆうやだよさん

普段ブッチギリひくとき看板やトラックにブッチギリって書いてあって入ると思うんですけど大量にナビがありそうな時に限ってルーレットでブッチギリ入ってる気がします
なんか関係あったりするんかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カエルマスターさん
[No.7]カエルマスターさん

そうですね、それが宜しいかと思います。
この限られたスペースの為、もっと詳しくお伝え出来ないのが残念なんですが…

マーベラス04さん
[No.6]マーベラス04さん

カエルマスターさん
ご丁寧にありがとうございます
PCで詳しく調べてみます

カエルマスターさん
[No.5]カエルマスターさん

設定変更後のテーブルと言うのは、最低保証モードのテーブルですか?
だとしたら、振り分けテーブルは8パターンあります。
内訳は少々複雑なので、詳細を明記するのは割愛させていただきますが、93%位の確率で高確or超高確に振り分けられます。
この最低保証モードの振り分けテーブルはBIGを引くとリセットされますので、BIG後は設定変更後と同じ状態になりますが、設定変更後とは振り分け確率が異なりますので、どのパターンに振り分けられたかは演出等から推測するしかありません。
もうどの雑誌にも鬼浜は特集されていないと思いますので、PCサイトであれば詳細を掲載しているサイトがあるかもしれませんね。
それと、前回の書き込みについてですが、書き方が少々悪かったようで、上乗せG数の振り分けテーブルは全設定共通ですが、上乗せ当選率については振り分けテーブルは一つなんですけれども、これには設定差がありますので、ここからある程度の設定推測はできます。
この場をお借りしてお詫び致します、大変失礼しました。

マーベラス04さん
[No.4]マーベラス04さん

カエルマスターさん
ホントですか
すみません、勉強不足でした
僕からの質問ですが、設定変更後のテーブルのパターンを教えて頂きたいのですが、何で調べればわかりますかね?

世紀末覇者sinさん
[No.3]世紀末覇者sinさん

画面割れ後のボーナスは全てルーレット演出になりますよ!高確確定はメーターMAXかリプ15連でしか判断がつかないので、あとはひきしだいです。

カエルマスターさん
[No.2]カエルマスターさん

ART中には抽選モードの概念は無いですよ…
当選確率・当選時の上乗せG数の振り分けテーブルは全設定共通で各一つづつしかありませんよ。

マーベラス04さん
[No.1]マーベラス04さん

ハイモード・ローモードの抽選がルーレットで行われます
リプ連するとハイモードに移行しやすく、より多くの上乗せが期待出来ます

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報