鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

かつまたさん

BGについて

かつまたさん

今日打ったんですが、通常時にリュウジのカットインがでて普通ゎリプが揃いますよね?そん時に9枚役が揃ってBGだったんですが、これってどぉゆうことなんすかね?
ちなみにバトルは負けました↓
詳しい方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
カエルマスターさん
[No.8]カエルマスターさん

9枚役重複はプレミアREG確定ではない。
と言うコトですかね?
考えようによっては、プレミアREGとは違った意味で自慢出来る体験をしたのでは?
サイフ的にはプレミアREGのほうが嬉しいですけどね(笑)

かつまたさん
[No.7]かつまたさん

ジョニーさん、カエルマスターさん、自分も色々と調べてみたんですが結局9枚役重複が1番濃厚かと・・・
ただなぜフリーズじゃなかったのかは謎っす

カエルマスターさん
[No.6]カエルマスターさん

鬼浜に単独ボーナスは存在しませんよ。
アレは9枚役重複です。
シングルの回避終了ではなく、9枚役重複でBGに当選したのでOBは終了、次ゲームで告知という流れです。
なので、そのゲームでBG図柄を狙えば揃います。
滅多に起こらないので、フツーに見過ごし易いですけどね。

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

単独BGって無かったっけ?
ほらOB終わって(普通に九枚役入賞して)
(1)ゲーム目いきなりリュウジカットインでBGとかは何度もあったけんさ

かつまたさん
[No.4]かつまたさん

みなさん、カキコミありがとうございます。
自分も特攻レグだと思っていましたが実際にはフリーズすると思っていたので、その時はあれ?って感じでした。
ジョニーさん、残念ながらはずれ目でした。自分も鬼浜の知識は一通り覚えていたつもりだったので、店員に聞いたんですがその場面を見ていないからと言われ結局お蔵入りした感じです

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

前のゲーム時にリプレイ引いてませんでした?

カエルマスターさん
[No.2]カエルマスターさん

何とも不可思議なコトが起きましたね。
確かに9枚役でBGが当たるコトはありますが、この場合は特攻REGと呼ばれるプレミアBGで、ボーナス確定演出も無く、フリーズの後に液晶には日章旗背景に特攻の文字が燦然と輝きます。
ボーナス図柄を揃えると通常対決演出には発展せずに直接ART画面になり、ボーナス消化後ARTに入ります。
ちなみに、これは確率1/10922です。
ですが、書き込まれている状況から推測すると、このパターンではなさそうですね。
残りの考えられる可能性とすると…
OB中に突然BGに当たったコトがあると思いますが、あれも9枚役重複なんですよね。
それが通常時に起こったとしか考えられないですね。
今までに雑誌等でも通常時にプレミアBG以外で9枚役重複があるという話は聞いたコトがないので、確信も無ければ断言もできませんが、コレ以外に思い当たる可能性が見当たりません。
あくまでも私的見解ですので悪しからず…

ゆっくり1さん
[No.1]ゆっくり1さん

そんな事あるの
他の詳しい方のレス待ちます。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報