鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ムゲンジンフウさん

ルーレットのコトで教えてほしいっす!

ムゲンジンフウさん

ルーレット演出で質問なんですがミッションやバケの率ゎ同じなんですか?ミッションだったら成功しやすくなりバケだったら勝利しやすくなるってコトです!どっちがイイとかあるんですかね?それとルーレット演出のメーターなんですが、たま~に1回でメーターがふりきれる時がありますよね!それゎリプ連してメーターがふりきれるまでいかないよりかゎ1回でもふりきれる方がイイんですか?それとあと1つそのルーレット演出から設定推測ゎできないですか?初心者な者で教えてもらえたら嬉しいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ジョニー☆さん
[No.6]ジョニー☆さん

はいよー(=゜ω゜)ノ
自分的に6打った感想としては、上乗せとBG勝率も大事ですけど
とにかく当たりが軽かったのと、少ないリプ連でリュウジばかり選ばれてました。
3分の1くらいでミッションはクリアできましたよ

ムゲンジンフウさん
[No.5]ムゲンジンフウさん

ジョニー☆さんホントありがとうぉございます♪これでもっと楽しく鬼浜が打てます☆これからもゎからないコトとかがあったらまたスレしますのでその時ゎお願いします!♪

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

ども(=゜ω゜)ノ
最初の質問が良くわからなかったけん
バケの場合もリプ連すればハイに、なりやすぃんで大事です。
(2)確かに。たとえ高設定でも一生青春ばっかで伸びない時はありますが、実際は消化してみないと上乗せ何ゲームかはわかりません。問題はOB中アツいゲーム数でどんだけ乗せれるかです
確か札が出る確率は上乗せした時の3分の1だった気がします。
(3)一応参考程度に
リプ4連以上→ノブオ以上
リプ6連以上→ダイゴ以上
リプ8連以上→ギンジ以上
リプ13連以上→コウヘイ以上なはず!
もちろん高確とかにいればもっと少ないリプ連でいきますよ~

ムゲンジンフウさん
[No.3]ムゲンジンフウさん

じゃぐをさんジョニー☆さん二人ともありがとうぉございます!!本当勉強になります☆でもちっと質問なんですがミッションゎメーターよりもリプ連の方がイイんですよね?でも結構リプ連してるのにバケになるときゎリプ連よりもメーターの方がイイんですか?つまりミッションゎリプ連、バケゎメーターみたいな感じです!それとぶっちぎりターボでのステツカーゎ高設定でも一生青春ゎほぼ上乗せゎ1Gしかしないですか?それとまたルーレットなんですがリプ連ゎだいたい何回すれば期待できる回数ゎどんぐらいですか?5回以上、リプ連すればイイ方ですか?質問いっぱいですいません↓教えてください!

ジョニー☆さん
[No.2]ジョニー☆さん

唯一ルーレットで判別できるとしたら、少ないリプ連で高めのミッションが選ばれる事ぐらいですかね~
何回リプ連してもメーター上がりにくい台などは避けましょう

じゃぐをさん
[No.1]じゃぐをさん

BGは当然低確より高確のほうが突入しやすいですが、ミッションの場合はリプ連が重要になってきます。例えばメーターMAXで2連するよりも、一段階目でで10連するほうがクリアしやすいミッションが選ばれやすいといえます。
つまり、いきなりMAXになってもリプ連しなければミッションの場合はクリアするのは難しいということです。私もいきなりMAXで2連してノブオでガッカリなんてことが多々あります・・。
またルーレットは演出の一つというだけなので、設定差はありません。
ルーレット演出時はメーターの上がり具合より、リプ連の回数に注目したほうが熱く打てます!

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報